2017年目標振り返りと2018年目標(インタビュー形式)

森さん、2017年は社会人とは思えない程遊び回りましたね??

限られた休みの日を休むことなく遊び尽くした感じですね。

それはそれで、良いのではないでしょうか。遊べるうちが花ですからね。

しかし、少し後悔もしている様子ですね。虚無感があるとかなんとか。

それは、一体何故です? と聞いておいてあれですけど、私には分かります。

 

「一体、なんの実りがあったのか・・・?」

 

そうでしょう。楽しい思い出は、作るのは簡単です。

しかし本当に求めているものは、「自信」ですよね?この1年、どんな自信がつきましたか?

 

・・・

自信どころか何も出来ない自分と向き合う毎日でかなり仕事は苦戦していたようですね。

お疲れ様でした。けどね、森さんの上司さんのほうが、もっともっとつかれているますよ。今年は頑張りましょうね(^^)

 

ということで、改めて森さんに2018年の目標を聞いてみましょう!

 

 

「やるべきことに専念して、やらないことを選択する」

 

おっとぉ、抽象的な答えがやって参りました!

これは、信念のようなものですかね。なんとなく去年の反省を踏まえているのもわかりました。それでは具体的に、やるべきこととは何なのでしょうか?

 

1.英語学習

2.webサービスの稼働

3.運転・料理の上達

 

 

おおっ これは森さんにしてはかなり絞りましたね!
他にもいろいろやりたいこと、いろいろあるだろうけれど

去年20こ目標立てた反省が生かされている様子が見て取れますね。えらいえらい。